大阪市生野区にあるアルク生野をご訪問させていただきました😊
ナーシングホーム47室
リハビリテーションホーム19室
2026年3月12日にオープンしました👌

費用 家賃40000円 食費43000円 水光熱費 15000円 管理費 11000円
合計 109000円になります。
月額費用に含まれないものですが、介護保険料・医療費・おむつ代・日用品になります。
大阪府内でも、費用が安い施設になります。



お風呂場になります。
寝たきりの利用者様でも湯船につかれます☺️


荷物置くとお部屋はこんな感じにになります。

看護師も24時間対応可能なので、医療行為がある利用者様もぜひご相談下さい😊
ご相談はRM相談支援センターまで☺️
お電話 06-7165-2925になります。

